Elephatasia 2016

runway

Elephant necklace ~TWO FACE~

もう一つのエレファントネックレスがバンクーバーファッションウィーク2016FWのランウェイを歩きました。黒のトップスに合わせていただいたのですがゴールドカラーが映えて素敵に歩いていただきました。

P1050492 P1050523

デザインのコンセプトは段ボールを使ったものと一緒ですがこちらは真鍮のみで表現しています。

光と影を表すために左右の顔で仕上げ方が違います。左側は鏡面に仕上げ、また立派な牙が輝くことによって牙を持つ象の光の面を表現しています。右側の顔はテクスチャーを付けて表面をラフにすることで輝きを鈍らせ、牙を失った影の面を表現しました。ピアスもまた左右でカップチェーンの色を変えて光と影を表現しています。

【ネックレス】真鍮 / キュービックジルコニア

【ピアス】真鍮 / スワロフスキーカップチェーン / シルバー925

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中