About

ginkgo

Argenteria ginkgo(アルジェンテリア ギンコ)

デザイナー:KYOKO KONDO

「Argenteria」はイタリア語で「銀の店」「ginkgo」はいろんな国の言葉で「銀杏」を意味しています。いつでもどこでも身に着けたい世界でたった一つのアクセサリー。

主にシルバー(一部K10使用)や天然石を使ったオリジナルアクセサリーの制作・販売。企画展・個展での展示販売のほか、インターネットショップでの販売、ギャラリーやセレクトショップでの委託販売など展開。

ペットとして連れて歩きたくなるようなアニマルシリーズ【MATES(メイツ)】と、研磨されていない天然石(原石)を使った石の美しさを十分に楽しめる【RHEiA(レイア)】を中心に、身に着けていてちょっと嬉しい、着けていることをちょっと気づいてほしくなるような遊び心を取り入れた作品を提供しています。

2014年A/Wからは新シリーズ【Pl-tr(プルトレ)】を始動。貴金属ではない素材・メモリーワイヤーを使ったビーズ商品をメインに、「切れない・着脱しやすい」ストレスフリーでユニークな、楽しくなるようなアクセサリーを提供します。ビーズは原石や希少なものを使い、細部にまでこだわりを持って制作しています。

「Have it pleasure, will be your treasure(手にしてうれしい、そしてあなたの宝物になる)」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中